

ちっこい美を手にいれる

むふ~(^^)今日は歯医者さんへ。
歯石のお掃除最終日。前歯の後ろの側面を中心にざっくざく。
研摩を少々かけて終了。最後に歯を総点検。
先生に”虫歯も見当たらないし、今日はきちんと歯が磨けていますね!”
っと、お言葉をいただき、ほっ。
これで、半年に1度の定期検診にくればOK!だそうで、一安心。
4年前に歯石取るのを挫折したので、やっと、やっと、完了。
何年かかっっとるんじゃー!>自分
っと思いつつも、ちっこい美!?を手にいれて
現在、すっきりとした気分であります。ニッ!(^_^)>”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

