スポンサーサイト


祝!新メールアドレス取得。

お世話になっております。
やっとプロバイダー変更、
メールの取得を完了しましたので、
お知らせいたします!!

ここ1週間バタバタし
皆様に御迷惑とお世話をおかけしました事、
お詫び申し上げます<(__)>

これで安心してメールやイラストのデータの
納品ができるようになりました!
御安心下さいませ。

ランダムに選ばれる英単語が入るのですが、
新しいアドレスが以前のより、
とても可愛いメールアドレスになりました。
非常に嬉しく思っています。
今晩から明日にかけて準じ皆様にお知らせしたいと思います。

なお、1月27日までメールの設定で
古いメールアドレスの方もチェックする事が出来ますが、
返信がおくれる恐れがございますので、
新しいメールアドレスをお使い頂きますよう
宜しくお願いいたします。
そして、このブログはすでに新しいメールアドレスに
設定し直してあります!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また何かございましたら、
気軽に一声おかけくだしませ。

取り急ぎ、おしらせまで。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

