スポンサーサイト


お疲れさんビール

プレモル(コクのブレンド)
サントリー「プレミアム・モルツ」
(コクのブレンド)


お仕事納品したので、昨晩は一服
秋になると、秋仕様の商品が発売されて、
ソヨソヨします。

と言う所で、
サントリー「プレミアム・モルツ」のNEW!
飲んでる最中の深い味わいとまろやかさ、
飲後の口溶けも良く、凄く飲みやすいです♡

サッポロの琥珀エビスが好きなのですが、
似た系統で好きな味^^))))
リピすると思います〜♪
てか、もう1本買うべきだったなり。笑



おまけで、昨晩のおつまみ。おば。
つまみ(枝豆&ハムと玉葱のマリネ)
枝豆と即席の赤玉葱とハムのマリネ

最近、これは旨い!っと感激した
淡路ゆうき耕房の
「黒糖旨味仕上 淡路 完熟玉ねぎ」

糖度が高く、かなりジューシーです♡

生でももちろん美味しいけど、
蒸したら、甘みが更に強くなり、
食べると口の中で水分があふれます。


でも今日は、余ったハムを
使っちゃいたいのでマリネおば。

糖度がかなり高いので砂糖は無し。
ハムとスライス玉葱、
塩分が薄めの塩、黒酢(甘みが強め)
オリーブ油、胡椒、乾燥パセリを
器に入れて混ぜただけ。
玉葱と黒酢の甘みでなんちゃってマリネ。

美味しいです^^)
プレモルとの相性もグーでした♡

注)写真がしょぼくてすんませんm(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

