

スッキリ!

昨日やっとこさ、伸び放題の髪の毛をバッサリ!

夏に切ろうかと思ったが、
長めにして後ろでくくっていた方が
涼しく過ごせるかも〜〜〜
ってことで、切っていなかったのです^^)

汗で濡れた首に、髪の毛がべたあ〜〜〜っと
くっつくのが苦手==;)

そんなこんなで、
台風後、涼しくなって来たので、
やっとこさっす。すっきりしした次第です^0^)V

さてさて、頭もすっきりした所で、
営業の準備始めますかね...滝汗<ザッツ暇です=33

☆追記☆
心をピシッと入れ替えてイラスト見本を準備したり、
フォトショップの練習をしてたら、仕事来ました^^))))
だらだらしてたらお仕事来ず、心がけが非常に重要...と言う事らしい。滝汗

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。西荻の元格子屋

ねぎのすけさま〜33

おお〜お久しぶりです!懐かしい^^)/””
もう、移住されたかな?っと思っていたので、
元気そうで良かったです^^)
そして、洋服屋さん!
相変わらずパワフルに活動してるね♡
凄い!凄い!
お茶屋さんは、最後の方タッチしなくなったのでなんですが、
もう無くなって撤退したようです。残念。
私の方は、相変わらずイラストレーターをして、
ぼちぼち、雑誌や本に絵を描いていますぜ=33
ではでは、また様子をチェックしにいらしてくださいませ。
ニン♪ニン♪^^)V ””

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

