

大掃除その後

お盆休みは毎日、掃除に邁進。
昨日、やっと部屋の中の埃を一通り取り、
すっきり、きり、きり、きり、きりっ、きり〜♪

大掃除をいつからしてないのか....
たぶん2年!?以上。
ここ数年、年明けの新年に納品のお仕事を頂いていて
そのままになていたのだ...滝汗
そら〜〜〜汚いわww

一番のけぞったのは、冷蔵庫の裏
冷蔵庫の丸い熱を持った所に、
雪が積もってる!??的な埃が1〜2cmの分厚さ。
よく火事にならなかった物だ...っと(@0@)/””””
掃除機でシュ〜〜〜っと吸い取る時の気持ち良さよ〜←オイオイ!

後、パソコン周りのコンセントやコードが凄かった。
パソコンよ!そんなに埃が好きでつか〜〜〜!
っと言う位、埃が仲良しこよし。
そんなに仲良くしなくていいです!キッパリ!!
火事になるがな....
もちろん、掃除機でシュ〜シュ〜しながら
コードを1本づつ除菌タオルで拭いたったわww
気持ちよかろう〜パソコンよ♡

「地味に大変だったでしょう!」は
コピックマーカーを100本以上持ってるのですが、
マーカー立てのケースの掃除ずらさよ〜〜〜〜
3本ごとにしきりが有り指が入らず
その四隅に埃が〜〜〜
それを、ピンセットに除菌タオルを
挟んで拭き取ると言う。
そして、滑って拭きづらい=33
地味地獄。一体何隅、拭いたでしょうか!?
答え288隅...非常に地味です。汗
(↑すんません。どうでもええ話や。爆)

っと、「2大埃凄いでしょう!!」
「地味に大変だったでしょう!」を制覇し、
部屋中をじぇんぶ綺麗にさせて頂きました。

ちゅう所で、掃除終わった今、
掃除=全身運動=全身筋肉痛を体感しつつ、
除菌タオルを駆使しまくっていた為か?
なぜか、手の指先が赤くはれて痛ひぃ=33

そんなこんなで、今日からすっきり営業中です!
(2年越しの年末の大掃除を終え心は、新年の心持ち←オイオイ!)
 ↑たぶん2年以上^^;)>””

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
何かございましたら気軽に一声おかけください。
ガッツでポン体制でお待ちしております。m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

