

大掃除

今月に入っても暇で、
これはいい機会!っと思い、
お盆休みに「引っ越したつもりで大掃除&段シャリ!大作戦」
お仕事の連絡が無いのが分ってるので、
心置きなく=33

壁も拭き、荷物を全部動かして埃を取り省き、
荷物をチェックして、断シャリ!

1日に、少しずつしか進まないけど、
全部できたら、お盆明けから頑張れそうです^^)
さて、まだ半分強くらいなので、
土日でなんとか全部済ませたいと思います。

いつ何が有るか分らないこの世の中、
何時でも身軽に移動出来るように、
本当に必要な荷物だけで暮らして行きたいなぁ〜

気をゆるめてると、どんどん荷物って増えるよね...滝汗。
昨日も、和紅茶の為に、前から探していた、
手つきのガラスのティーカップを1つだけ購入〜33
業務用フランス製で200円だったのですがお気に入り^^)

言ってる先から、どんどん荷物が増えてるぅ。爆

っと、ちんとんちんとん日々過ごしていますm(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

