スポンサーサイト


西荻、素敵な新店舗

松庵文庫
松庵文庫

昨日、西荻新店舗その後から更に出来た
「松庵文庫」さんに行って来ました。

駅から5分くらいで、住宅街のど真ん中。
松庵文庫さんに行く目的でないと行かない場所です。
が、建物に趣があって素晴らしいので、
ウイークデイにでも、本でも持って長居するつもりで行けば
かなりくつろげるのではと思います。

基本的には、全貸しスペースで
1Fレンタルカフェは、現在、以前西荻で経営していたカフェが
レンタルしていて飲食を提供。
その他、店前側の展示スペースで、久我山のパン屋さんのパンの販売、
&パンに添えられるジャムやペースト類、少々の食器類の販売。
2Fは貸しギャラリーで作家の個展等。
店玄関先表では、不定期に有機の野菜の販売あり。

全て貸しスペースなので、
行くたびに何かしら新しい物に出会えるのではと...

1Fのカフェ、中庭があり、窓際のソファー席がお薦めです。
かな〜りまったりんこ出来ると思います。
後、今レンタルされているカフェのメニュー、
飲み物メニューが若干高めに思うが、
スコーンが200円とお値打ち値段^^)

その他、机が普通のオシャレカフェより大きめなので、
打ち合わせ等に良いかも〜でした。
(お昼にお伺いしたので、照明の明るさは不明です)

取り急ぎ、概要感想おば。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

