スポンサーサイト


緊急お知らせ

お世話になってております。
緊急なお知らせのため、
宜しくお願いいたします。

私の入っているプロバイダー(リンククラブ)の緊急な問題が発生しまして、
その影響でメールアドレスが火曜日位から使えなくなりそうです。
リンククラブの復旧の見込みはまったくなさそうです。

そこで早急に次のプロバイダーに移り、
メールアドレスが取得出来ましたら、
お知らせのメールをお送りいたします。
(ADSL回線をすでに使用で簡単な手続きで時間はかからない感じだと思います)
その間、大変お世話をおかけしますが、御用件等あります時は
オモチャ名刺にあります固定電話及び携帯電話へ宜しくお願いいたします。

同じお知らせ内容のメールに携帯のメール番号を入れた物を仕事関係の方々に
お送りいたしましたが、何ぶん大急ぎにしましたもので、
もれた方もいらっしゃるかもしれません。すいません。
もし、携帯のメール番号が必要な方がいらっしゃいましたら、
お電話で御一報下さいませ。

大急ぎで、新しいプロバイダーに移り、
復旧したいと思います。
お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

何かございましたら、気軽に電話や携帯メールの方へ御連絡くださいませ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

