

一段落^^)

今日、最後の納品、完了!
次の新しい仕事が来てるけど、
締め切りが先なので、一段落!だもんね♡
明日は、通常営業で新しいお仕事に取りかかる予定です。

ので、夕方からのんびりんこして、
早めにプシュ〜33。ビールおば。

ビールにはテッパンおつまみ、冷凍のだけど茶豆。少々

暑いので、夏野菜解禁!笑。
ゴーヤと赤いピーマンと新玉葱と、
ほんの少し味だし程度の豚肉の野菜炒め。
(炒めてる最中に、紹興酒をちっちっと入れるとコクがでるね!)
仕上げに「かつぶし」

刺身サーモンの超なんちゃって、カルパッチョ風。
スライスのサラダ玉葱&ゴーヤ&ミョウガと紫蘇添えて。
サーモンにろく助の塩を振り、オリーブ油(少なめ)、
バルサミコ酢が無いので、黒酢(少なめ)、
胡椒、柚子胡椒、ワサビを
混ざらないようにサーモンにちょいちょい乗せて。
たまに醤油をちっちっとつけて味へん。

後、クラッカー&口直しのカゴメのシークワーサー味の野菜ジュース。

最近、お酒の量が激減。500ml缶で十分〜
健康的だわっ。汗

今日の朗報!
今年描いた雑誌の料理のレシピイラストを
料理作家さんの単行本に流用したいとのお知らせを頂く。
何度も使って頂けて、凄く嬉しい〜〜^^))))

明日からも、マイペースでがんばろう^^)/””

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

