スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い出し

紀伊國屋三重フェアー
紀伊國屋 吉祥寺店「伊勢おもてなしフェアー」

昨日は、やっと暇になってきたので、
吉祥寺に画材を買い出しおば。

2年ぶりくらいに、
ユザワヤさんの画材30%offのセールを実施していたので
いそいそと出向く。

いつもは、1〜2冊、1〜2本とか買う画材を
5本、10本、一箱〜っと豪快に。
後、お店に無い商品を注文して取り寄せしても
30%offになるので、ここぞ!っとばかりにてんこ盛りに注文おば。

30%offだと、かなり安くなるので、
400円台の商品が200円台になったり
夢のような値段だわ。
これで、1〜2年は沢山買い出しをしなくて済むので、
ええこっちゃ〜ええこっちゃ〜

帰宅後、画材を整理していたら、袋の中から、
会計の時に入れてくれたらしい、 
7/21までの画材の30%offDMハガキを発見。
おお〜これで、買い忘れた画材を見つけたら買いにゆけます〜
ありがたや〜ありがたや〜

その後、三重の物産フェアーを紀伊國屋さんで
9日まで開催してるそうで、様子を見にいそいそと。
伊勢うどんを買いに行ったのだが、
どこにもなく、売り切れでした!びっくり〜33
(青山の紀伊國屋でも土曜日には完売したそうで、
 密かに!?人気だあ〜)
その他、紀伊國屋さんとコラボしたエコバック付きの商品が
1270円で用意されてて魅力的だった〜
中には、伊勢の醤油、かつぶし、あおさ。
後、牡蠣醤油が気になりました!旨そう〜〜

今日までやってるので、近くで興味の有る方は是非!
でも、伊勢うどんは売ってないので、
欲しい時は、アトレ吉祥寺の自由が丘ガーデンで
「いとめん本店の伊勢うどん」をどうじょ。

その後、ダンディソンでパン買ったり、
(久々に食べたら、やっぱむっさ旨い!
1個(1種)のパンの仕上がりのクオリティーが格段に高い。
値段は高いけど、買う価値あり〜33のパン屋さんです)
三浦屋でぺんぎんのラー油を買ったり、その他もりもり...

行商のおばちゃんのような荷物で西荻に帰還。
肩がちぎれるかと思う荷物でした←オイオイ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。