

嬉しい事あった@内容は秘密

クルンバッハ ヴァイツェン
クルンバッハ ヴァイツェン
吉祥寺グルッぺ


今日は仕事とは関係ないことで、
1年半くらいずっと向き合っていた事が少し良い方向へ。
余りに嬉しくて目頭うるむ。
今日は飲むわ!
クルンバッハ ヴァイツェン、かなり久しぶりに購入。
重軽さがホント、良い塩梅。香りは柑橘系で、
軽すぎず重すぎず満足な1本です!
自然食品店のグルッペのお近くの方是非試してみて〜〜
@損はさせないクオリティーのドイツ缶ビールです。笑

そして、いつもは缶の銀河高原ビール「小麦」を飲むのですが、
嬉し勢いで瓶ビールの「小麦」おば。
初めて飲んだけど、缶はやっぱ缶臭いのね〜〜〜汗。
瓶の「小麦」は独特な酵母の味と苦みにほの甘い丸い味わい。
瓶の方が断然旨い!

そんな幸せな今宵です。
久々のビールは旨いわ♡
明日はちゃんとがんばろっ^^;)>””←オイ!オイ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

