スポンサーサイト


掲載イラスト

女性セブン(4月18日号)
発行所(株)小学館

ビフィズス菌を増やす!
”プロフェック”が中からキレイをサポート
(P118~119)のタイアップ記事にて、
イメージのモノクロイラスト1点と手描きのグラフを3点を
描かせて頂きました。

プロフェックの働き方のイメージイラストは
ビフイズス菌を擬人化してのびのび楽しげに
描かせて頂きました。
描き文字も良い感じに入っております。

グラフの方は、少しきっちり描きすぎて
手描き感が薄くなってしまいました〜33
次回から、フリーハンドでにょろにょろ描かないと
っと、気を引き締め中。
でも、水玉やストライプなど
入れこんで可愛いい仕上がりです。


小学二年生教育技術 4月号
発行所 ㈱小学館
(学校教師の方向けの専門の雑誌です)

4月の学級経営「チャレンジスマイル」P39
4月の学級経営「学年通信」P40~41
にて、学級の運営に関する事や学年通信の作り方の例の
中に入れるモノクロイラストを8点描かせて頂きました。

学級での子供の様子や、イラストのケイ、季節のイラスト等。
オーソドックスな線がです。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

