

ぼちぼちな日々

白い花と空
図書館へ行く時に見た白い花と空

ここ数日、お仕事は一時期のバタバタは一段落、
確定申告も済まし、やっと一息ついている。
が、燃え尽き症候群気味で、全然やる気が出ない。
ちょいちょい仕事もこなしているが、
こう言う時期に、止まっているイラスト見本の発送をして
営業に励んだり、実際にイラストを見て頂きにあがらな行けないのだが、
どうしても戦闘モードにならなかった先週。
(テンション低いままお会いしても良くない〜というのも有るし)
今週は少しましになって、ブログやフェイスブックを更新したり
送らねばいけないメールなどをぼちぼちお送りし、
明日は残りの手持ちのお仕事をやりつつ、
なんとか、気持ちを戦闘モードに出来そう〜33ホッ。
戦闘モードになるのに、こんなに時間がかかるとは、
今週からマイペースで頑張りたいと思います。

そんなこんなで、今日は図書館に行く途中
ちょっといいかも〜白い花と青い空に雲。
気持ちに余裕が出てる時、
歩きながら空を見るのが凄く好きです。
空は青いけど、微妙に少し赤を足したような温かい青。
見てるとホッとします。
そして、雲の無い、温かい青の空は
いつまでも見上げていたいです。
今日は、雲がありましたが良い感じでした^^)

昨日の晩が一番酷かったのですが、電池を変えたばかりなのに、
パソコンのキーボードのワイヤレスがものすごくつながりにくい。
何度もブチブチ切れて変。今日は昨晩よりましに〜
ネットで調べたら、太陽風が原因なのか...不確定ですが...
結構、パソコンの動きが変です!と言う方がちらほらいた。
地震の起こる前にパソコンの動きが変というのもよく聞くし〜。
そういえば、週末位から耳鳴で目が覚めたりと、
今週に入っても耳鳴が凄く酷い。
ちゅうことで、久しぶりの地震体感では!?っと
ほのかに思う週初めです。(=自分メモ)

最近発見した美味しいと思う飲み物。
昨年、夏バテでフラフラしてから毎朝飲み始めた甘酒。
半年強近く飲んでると、お米臭さが微妙に気になったりします。
で、昨日ふと思い、しもせりりんご村のりんごジュースを
ちょいと入れたら、うわ〜〜美味しい!という事に気がつき、
今朝もちょっと入れて飲んでいます。お試し有れ〜
雰囲気としては乳製品が入っていませんが、
ブリックパックのフルーツジュースのイメージ。
甘酒+りんごジュース+豆乳をミックスしたら、
もっと近い雰囲気になるのかも〜明日試してみよう(笑)

そんなこんなで、なんとかマイペースで頑張って行こう~33

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

