

小説「太郎塚」のイラスト

今日、本屋さんで「IN★POCKET」3月号を購入。
早速イラストをチェック。

じっくり描いた原画を
パソコンで修正しまくったけど、
納品してから見直すと、やっぱり直し足りない所とか、
描ききれてない所とかめについていたが、
「IN★POCKET」の紙質に助けられて、
色調がパソコンで修正した原画より滑らかになって、
めっちゃ気になってた部分が
すべて滑らかに良い方向に印刷されてて、
涙が出るほど嬉しかった。
(いや、本屋の帰り、涙が少しうるっとな...恥
 &デザイナーさんの絶妙なデータ調整なのかもしれない)
今描けるイラストの全てだと思う。

次回のお仕事も
「今描けるイラストの全てだと思う」
っと言えるように描いて行けたらいいなと思います。
気に入りすぎてたくさんの人に見て頂きたい〜
っと、心から思っています。

近年尾仕事で、やった!凄くよく描けた!っと、
嬉しい作品がいくつか有りましたが、
涙がうるっとなったのは初めてかも...

堀川さま、担当編集者さま、デザイナーさま
色々ありがとうございました。
感謝感激、次もがんばります。

(このお仕事は今年1年かけて後3回続きます)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

