

やっとこさ一段落

明日締め切りのお仕事を納品して
やっと、一段落〜33
なんだかんだと、昨年の12月末からずっと
バタバタしていたので、やっと一息。
っと、思ったが確定申告の書類の作成をしていないので、
明日明後日には取りかかって仕上げなければ〜〜

でも、明日はゆっくりしちゃうもんね...多分(笑)
(@おお〜日付が変わってしまったので、今日だけど〜)

★スピリチアル系のどうでも良い事★
(苦手な人は、スル〜〜してください)

先日ヒーリングの先生の所に行ったら、
ご先祖様が言いたい事があるっと出て来てるよ〜っと、
先生がご先祖様の言ってる事を通訳をしてくださり、
京都の妙心寺、愛知の熱田神宮に行くといいよ!
っとご先祖様が言ってるよ〜っとのこと。

で、ここ数日で気がついたのが、
JRの「そうだ京都に行こう」コマーシャルが
今シーズン「妙心寺」で、吃驚。
このコマーシャルの妙心寺の映像を見ていると、
喉が開いて息が凄くしやすくなる〜〜@見てるときだけ。
体がリラックスモードになるみたい。
理由が分からないけど、ご先祖様のアドバイスに
なるほど〜〜っと思う今日この頃です。

試しに、京都の妙心寺のHPを見てみたら、同じ症状〜〜
そして、妙心寺の派流を組んだお寺が杉並区等々に有るのですが、
そこのHPを見ても、同じ症状が出ないので、
京都にある妙心寺という事みたいだ...不思議。
熊本関連でも同じ症状が起きる(笑)
ので、「くまもん」も結構好き^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

