

「おひさしぶりです」が続く

最近、10年くらい前にお仕事をご一緒した方々から
10年ぶり位にお仕事を承る事が、
1月くらいからずっと続いていて、
毎月1〜2人はいらっしゃり、吃驚〜!

10年近く立つと、
その方のお子さんが余りにも成長していて吃驚〜〜33
びっくりくりくりくりっくり!@吉本新喜劇
ある方の娘さんは、大学生に!
ある方の息子さんは小学生に〜
ある方の娘さんは、就職〜33
もう、パンドラの箱を開けたような衝撃!

私はというと、10年前と変わらず
フリーでずずぃ〜〜っと、
日々机に向かって、背を丸め、ペンを持ち、
絵を描き続けて、歳だけ重ね、
全然変わってないような...汗
描く絵が少し、良い感じになってきたかな?^^;)>””

そんなこんなで、私を思い出してくだすったり、
またお仕事をご一緒する機会をこさえてくださったり、
日々、感謝しております!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

