スポンサーサイト


掲載イラスト

「ぷっちぐみ」3月号
発行(株)小学館 

「お買いものパラダイス韓国へGO♪」
P12〜15にて、

P15ページのソウル全体、ソウル中心部、江南の
カラーイラストマップを3点描かせて頂きました。
子供も見ると思いますが、
一緒に行く親御さんが見る事を想定して、
分かりやすい目印も描きつつも、
ごちゃごちゃさせず、
簡単だけど見やすいマップになっております。

韓国の道は日本以上にごちゃごちゃしていて、
道をおうのがかなり慣れないと難しいので、
担当編集者さんとかなり詳しく打ち合わせしました。
(担当者様、その節はありがとうございました!
 丁寧に打ち合わせして頂けて本当に助かりました!!)


「女性セブン」
発行 (株)小学館

「冬の病気にご用心」p89〜96
の、「生活習慣病が大きくかかわる『心疾患』」P90
にて、心臓の説明イラストと心疾患の
モノクロ説明イラストを4点かか描かせて頂きました。

心臓の動脈や心棒や静脈や〜結構入り組んでいるのですが、
かなり簡素に描き上げました。
モノクロイラストなので、描き込み過ぎると
分かりづらくなるので、極力線を減らして描いています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

