スポンサーサイト


ホッと一息

ずっとバタバタしていましたが、
少し小休憩。
昨日、先月末から持ってたお仕事納品。ホッ〜33
今連休は、来週からのお仕事に向けて下描きday。
下描きはあんまり緊張しないので、
連休中にゆるゆるやるべ〜〜

先週から今週に描けて、
4月号からの連載が2本。単行本の継続流用の問い合わせと、
新しいお仕事を決めつつ、何とか順調に進んでいます。

先日、軽い腱鞘炎にみまわれ、
これをほっとくと大変、大変。
ってことで、温めるか、湿布を貼るか、
インテバンを買ってぬるか?〜っと色々考えた末に、
腕を温めて毛穴を開いた後に、
液体のミネラルの濃縮材をクリームに融いて
痛い所を中心に腕いっぱいに塗り様子を見ていたら、
次の日には何も無かったように回復。
かなり痛かったので、吃驚しました。
その後、痛くなる事は無く、無事です。
ミネラルの威力を思い知ったのでした。
今度から、まず液体ミネラルミネラルを試してから
ダメだったら、市販薬だな〜
多分、そこらの痛め止めより、即効性があって、
再発しないと思う〜〜♪

そんなこんなで、ぼちぼち元気に過ごしています^^)/””
(あ〜確定申告の計算が〜〜キョワイ!
 まだ取りかかってにゃ〜い〜〜><;)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

