

西荻窪で「伊勢うどん」イベント!

[伊勢うどん」

西荻窪で、最近お気に入りの「伊勢うどん」イベントが開催されるようです!
是非、行きたい〜〜!!
石原さんの「伊勢うどん」のあれこれを直接お聞き出来るチャンス^^)
常に、「伊勢うどん」の新しい情報を取材され、
何時お聞きしても、新たな「伊勢うどん」の魅力を伝授してくださいます。笑

↓↓↓詳しくはこれです!****************************

2月9日(土曜日)の「ブックの日」に、西荻窪で本関連の日本三大イベントである
「ビブリオバトル×一箱古本市×ブクブク交換」が同じ会場で一気に開催されます。
http://tokyo-biblio.com/nishiogiyuichi1/

その日、会場近くのオシャレなカフェスペースをお借りして、
一日限りの「伊勢うどんカフェ」が登場!

伊勢うどん友の会の総力を結集して、本場の味をご提供します。
今、さまざまなメディアで話題沸騰中の伊勢うどん、
しかも「本物の伊勢うどん」に出合えるチャンス!
さらに、伊勢うどんに負けず劣らずキュートな
伊勢うどんガールズも割烹着姿で華麗にデビュー!

オーソドックスな伊勢うどんはもちろん
、伊勢うどんパフェやカレー伊勢うどんもご用意します。
自宅で作れるお土産用の伊勢うどんも販売!

本のイベントをのぞきがてら、
ゆるゆるふわふわもちもちとお気軽にお越しください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

場所:KISSCAFE(JR中央線西荻窪駅から徒歩5分)
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13105017/

メニュー:伊勢うどん(400円)、伊勢うどんハーフ(200円)、
カレー伊勢うどん(500円)、伊勢うどんパフェ(300円)、
ホットワイン(300円)、ビール(300円)、コーヒー(200円)など。

*伊勢うどんをご注文いただいたお客様には、
伊勢うどん友の会オリジナルの特製缶バッチをプレゼント!
 さらにご要望があれば(ご要望がなくても)、代表の石原壮一郎が、
伊勢うどんの魅力と真髄をたっぷり語り倒します!

COMMENTS

No title

お久しぶりです♫
本好きにピッタリな楽しそうなイベントですね。
伊勢うどん初めて知りました!なんだか美味しそう~。興味津々♡
娘と一緒に行ってみようかな♫娘、無類のうどん好きなんです(笑)

No title

ホントおひさしぶりです!!
本のイベントも楽しそうですが、
伊勢うどん、昨年からじゅわりっじゅわりと来てます!
(讃岐とは対局なコシの無いおうどんが〜九州のおうどんも!)
今回のイベントと、20日のイベントで
(丸の内の国際ビルB1「とかちの・・・」5時半〜伊勢うどんイベント)
配られる缶バッチの伊勢うどんのイラスト描いています!
ぜひぜひ〜伊勢うどん食べに来てゲット!してね〜〜
伊勢うどん、ホワホワうどんに
すき焼きのようなタレのかかった汁無しうどんです。
初め、???っとなるかもしれないけど、
食べ終わる頃には、やみつきに〜笑
不思議なおうどんよ!^^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

