

掲載イラスト

小学館 小学一年生3月号

カラーの巻頭の1ページ目!?
開いてすぐの小さい綴じの(P3〜6)
「かわいい♡おいしい!チョコレート☆レシピ」の
チョコレートの簡単レシピの
作り方のイラスト20点を描かせて頂きました。

プチッと小さいイラストですが、
ほんわかタッチのやわらか〜〜〜い
イラストになっています。
「しっとり♡カステラチョコ」の
レシピイラストの色が良い感じです^^)


gatken「ほっぺんくらぶ」
Hoppenpen2月号
(保育園のおたより新聞)

特集「うがい 手荒い 風邪予防の基本」

にて、うがいのやり方、手洗いのやり方、
&親子で手洗いしているイメージの
カラーイラストを、13点描かせて頂きました。

意外と手順が沢山の手洗いで、めんどくさそう〜
っと、思われがちなので、
ほんわか、やさしい感じでやり方を覚えてもらえたら〜
っと思い、「ほんわかタッチ」で描き上げました。

描いて知った、手洗いの基本。
大人になった今でも、全然出来てません!!笑

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

