

うわ〜目が点

休み明けにお願い!
という予約のお仕事がキャンセルに〜
紙面の感じでやはりイラストでやらなくなったのだ。

いや〜臨戦態勢でお待ちしていたので
気が抜けて、だらんだらん腰抜けモード。

暇なので、いつもお世話になっている大切な方が、
執筆20年!との事で、
そのお祝いのイラストを描いている。
喜ぶ姿を思い浮かべつつ...ふふふふ〜

年明けから、仕事でない絵を描く機会ばかりだが、
たまには、自由に描くのはめっちゃ楽しい〜33
でも全部自由だと、描きたい物がなくなったら苦しいだろうな〜。
こおいうペースが自分には合ってる。
だから、画家やアーチストではなく
イラストレーターを楽しく20年以上やってるんだと思う。
がんばろっ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

