スポンサーサイト


掲載イラスト

女性セブン 1月17日号
発行所小学館

チンしておいしい「さぬきうどん」
p20〜21のテーブルマークとのタイアップ記事にて、
説明のカラーイラストを2点描かせて頂きました。
のびた麺&美味しい麺の説明イラストです。
すんごく簡単な説明イラストです(笑)

「セラミド」配合アイテムお試しか!
p22〜23の記事にて、
セラミドの作用の良い例、悪い例の
説明のカラーイラストを描かせて頂きました。
前回の1Cのセラミドの記事イラストの流用で、
1C描いたときにカラーイラストも一緒に描きました。

「ちょいもれ」はナプキンじゃだめなんです
p176〜177にて、
モノクロの説明イラストを4点描かせて頂きました。
子宮の説明イラストと
骨盤底筋のトレーニング体操の
説明イラストを3点です。

っと、今回の号は、小粒イラストですが、
出番がいつもより多めです^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

