

掲載イラスト

ぐん↑ぐん↑運勢を揚げる!
「九星方位術」
今日のあなたのラッキー方位がわかる!
平成25年〜28年版

2012年12月5日発行
著者 高嶋泉妙
発行所 日本文芸社

の1章〜2章にて2色のイラストを14点描かせて頂きました。
この占い本は何年も続いて出版されていて今回は年度代わりで、
読者さんから続きを出して欲しいとの
リクエストにお応えしての出版だそうです。
読者さんの声に耳を傾け、臨機応変にすぐ出版して
読者を大切にしてくださる日本文芸社さん、素敵です。

そんなこんなで、前からのつながりで、
イラストのタッチはペンで、
シンプルだけど見てイメージがすぐ伝わるように
考えて描きました。
今回、2色の色合いが前回よりいいバランスで付けられ
イラストが凄く良くなった気がします。
タイトなスケジュールだったけど、
充実した制作時間でした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

