

来た〜〜!リバウンド。

昨日、検診に行って体重を計ったら、
1.5kg増。前回も600g増でしたので、
じ〜りじ〜りリバウンドが来てます。
あ〜気を引き締めなければ、どんどんリバるわけで、
これ以上増加しないように頑張らねば!!

そんなこんなで、
検診の後、青山渋谷方面にある
編集プロダクションさんや出版社さんに
新しいイラスト見本をポストイン。
一様お電話してお伺いした会社や
電話番号を持ってくるのを忘れて
ポストに入れるだけになってしまった会社有りと
取りあえず予定をこなし帰宅。

お電話して、お会いしてくだすった編集者さま
アポ無し突然訪問で大変失礼いたしました!
でも、快くお会いしてくださって、
イラスト見本をその場で見てくださって
ありがとうございました!!
イラストの感想もたくさん頂きまして、
大変助かりました!!
&今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、そんな翌日の今日、
なぜが全身筋肉痛&腰痛です(滝汗)
イラスト見本のプリント用に250枚入りの用紙を3冊、
80枚入りの表紙に使うコーピー用紙3冊、
&1/4白菜と大きいブロッコリーを
一気に買って帰ったのがいけなかったのでしょうか〜?涙
(@今冷静に考えると、十分重いっちゅ〜ねん!
           腕パンパンやっちゅ〜ねん>自分)
毎日、踏み台昇降を30分しているのですが、
やっぱ、運動量が足らんのでしょうな?な?シクシク....

明日は、筋肉痛が治ってシャキットしますように〜
ナ〜ム〜m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

