

「しろうさぎ」の豆乳

「しろうさぎ」豆乳

昨日、自然食品屋さんに行った時に
ふと目に入って購入した豆乳。
パッケージが可愛いのと、
珈琲にちょい入れしたいだけだったので、
使い切りサイズでGOOD。
このサイズで100円なので、
ちょっと値がはりますが、
味がおいしかったのでリピ決定!

今朝、最近めちゃお気に入りの
ノンカフェインのチコリコーヒーに入れて飲んだら
凄く良かった!
(チコリコーヒー、野茶い焙煎←これも美味しい!)

豆のコクと甘みが、一段濃い感じ。
珈琲に入れるとなぜか
化学反応がおきるのか?
ココアっぽくなって不思議な美味しさ。

調べたら
島根県産の大豆を使い、工場は九州。
遠い所から運ばれて、ありがたい〜
牛乳が美味しい「木次乳業有限会社」なので、
商品がしっかりしてるんだと思う。

朝からのんびりカフェオーレでしあわせじゃわい(UU)〜33

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

