スポンサーサイト


掲載イラスト

Gakken Mook
犬のキモチわかってハッピー!
「暮らし新常識」
(株)学研パブリッシング 発行
2012年10月1日発売

にてカラーイラスト22点描かせて頂きました。
P21トイレの失敗と対処方法とトイレのサイズ、
P28お留守番の環境、
P37車のハウスの位置について、
P40〜41新幹線、飛行機の乗車のルールとマナー、
P45犬の立場になって、先回りでトラブル回避、
P47ごはん&おやつの水について、
P49ごはんの保存方法、
についての、説明イラストです。

説明イラストなので、なるべく余分な線を描かないよう
見てすぐ分かるイラストになっております。
しつけやマナーのイラストなので、
堅苦しくならないように、主線を茶色系にして
やわらかなイメージで描きました。



「女性セブン」
10月11日号 小学館発行

「金運パワスポハイキング」の
カラー特集記事(P91〜98)にて、
P92の富士山の写真の下の方に、
記事で取り上げた、パワスポの神社や遊びスポットの
カラーMAPを描かせて頂きました。

富士山周辺は広いので、
位置関係が分かる程度の
かなり省略された地図になっております。
パワスポの場所だけだと寂しいので、
にぎやかしで、小さい人を2人入れて
楽しげ!?に、ちゃかぽこさせています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

