スポンサーサイト


掲載イラスト

ペットマイスター
ペット用健康食品
腸内環境改善サプリメント
「ペットマイスター」のパッケージ

商品発送に入れる説明書

先日お知らせした
西荻窪のブルーミントン動物病院にて販売されている
ペット用健康食品の腸内環境改善サプリメント
「ペットマイスター」(大豆発酵粉末)
のパッケージ&説明書の掲載見本が届きました!

イラストの主線は墨線で納品しましたが、
デザインに合わせて、柔らかい色に変更されていて
凄くお気に入りです!

デザイナーさんに、
イラストがデザインに合うように自由に色を変換してくださいませ〜
っと、お願いして納品したので、
デザインに合わせて変えてくださいました^^)

私は、イラストの掲載の出来上がりの良い方を重視しているので、
イラストが分けがならない位変更されなければ、
掲載の紙面に合わせて自由に大きさや色を
変更して頂いてOK!と言うスタンスを取っています。

今回はデザイナーさんにイラストを上手に入れてもらい、
原画以上の可愛い出来〜ですm(__)m

いつも思うが、良い感じにイラストが描けても、
デザイナーさんのデザイン塩梅でイラストが
生きたり死んだりします。
デザイナーさんって凄いなぁ〜〜〜〜!!って
いつもいつも思っています。




ぴあどりーむチラシ
ぴあどりーむチラシにて
表紙の下の方に1点、中面に5点
イラスト掲載〜

(株)学研パブリッシング
「ぴあのどりーむ」の20周年記念スペシャルキャンペーンの
お知らせの&キャンペーンの申し込み用紙に
カラーイラストを描かせて頂きました。
表紙の下の方に1点、中面に5点掲載されています。
(お菓子の籠もり、郵便ポスト、ファックス、デジカメ、携帯電話の単品イラスト)

ずっと描いて来たかっちりとした主線ではなく、
「ほんわ〜り、やわらか〜」な線を
初めて作りました!

今まで、主線はかっちり描いた線!っと
何も考えず20年ほど描いてきましたが、
考えても見なかった〜〜!
ので、目から鱗落っこちつつ、
今、私が作り出してるイラストの雰囲気に
こちらの「ほんわりした」主線の方が合うかもしれない〜〜
っと、思っています。

かっちり主線ももちろん描きますが、
仕事の依頼内容によって、合う物があれば
どしどし「ほんわり」主線も描いて行こうと思いますm(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

