

あら!もう7月

前回の書き込みから、
返事待ちのお仕事が動き出したり、
合間に急ぎ仕事をこそっと描かせて頂いたり、
少しバタバタ。
今日、枚数沢山めのお仕事が仕上がりやっと納品。ホッ。
明日は、本当は今日取りかかってる予定だった
別件の1c→4cに焼き直しの
お仕事にっとと取りかかります。m(__)m

お仕事納品してから、すぐ使う備品が切れて
急遽、吉祥寺へ。
&ついでに日常の買い物も(^^;)>””

最近、吉祥寺はオーガニック食材のお店が充実してて
西荻で買えない西方面の葉物野菜や大根や生椎茸など
手軽に買えてすごいな~~
パルコの地下のオーガニック店、かなり充実。
コスピス地下のオーガニック店は、
普通に買うとちょっと高価な京都野菜が
オーガニックなのに割と安めに手に入る。素敵(UU)~33
西荻で西の葉物野菜は手に入らん。
高知屋のにがりを使った固い豆腐が旨そうだった。
が、四万十川の納豆がおいしいとの情報を小耳に挟んだので、
今回は納豆おば。今度は固い豆腐を買うぞ~~
自由が丘ガーデンの野菜の方の入り口に
買った物の中で一番高い品が10%offになる
クーポン付きチラシ(7/5~8まで)が
ひっそりと置かれていた。ガーデン太っ腹!
ありがたく使わさせて頂く^^)
等々、コツコツ色々思いながら大急ぎで各所で購入。
結局、食べ物...爆>食べる事は生きる事!
なのでいいのだ~って事にしとこっ...^^)>””

明日からまた頑張らねば~~m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

