

ぼちぼちやっております。

先週くらいからお仕事が
チェック待ちでピッタリ止まってます。
新しいお仕事も予定が無し。
ので、半袖シャツを全部出して洗濯したり、
自主的に描き起こそうと思っている
イラスト案に取りかかってみたり、
ぼちぼちやっています。
うむ~新しいお仕事カモ~ン!な週始めです。

薄手の長袖シャツや半袖のシャツ、
以前太ってて着れなかったものが、
全部着れるようになって、凄い枚数...で吃驚。
この夏に全部着回すのはむりやろ!
こんなにいらんやろう!!
っと、30~40枚分の綿のシャツに
アイロンをかけながら思うのでした。トホーー;)>””

先週発売のフラウの増刊号
2012年下半期の占い特集号を購入。
ちょいちょい見ていたら、
星座ごとのお言葉大辞典なる興味深い特集があり、
いやっ、面白い切り口!
鏡リュージさんはやっぱ面白い記事を作らはる!!
なんて、お言葉集を読みながら
膝を叩いてむっさ面白がっていました。
興味のある方~書店へGO~
増刊号のP66でっせ!

後、石井ゆかりさんの「鏡の中のもう一人の私」も
すんごく良かった。
てか、自分の星座を読んだら、
うんうんそうだよー!っと心覚え有りの解説が。
石井ゆかりさんも良い!!

そんなこんなで、
今週も仕事でも仕事でない事も
やる事をちゃんと進めようと思います。
&新しいお仕事が来ますようにm(__)m

ふむ~最近、あっ!っと気がついたら
すぐ10日とか経ってて、日が過ぎるのが早過ぎる...

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

