スポンサーサイト


今日からのんびり^^)

あっという間にもう6月。はやっ!
ということで、昨日無事イラストを全部納品。ホッ。
今日からのんびり中@超暇...

ここ数日、ネタも無くコツコツのんびり仕事してました。
まめに作り置きの食べもんを作って食していたら、
1回1回何か作って食事の準備をするよりも、
なぜか生ゴミや食品系のゴミが激減。
以前は週2回生ゴミを捨てないとって感じでしたが、
今は、週1一回で全然OK!
作り置きの方が、食べる量が減るってことか???
ダイエット希望の方がいらっしゃいましたら、
やせるかどうかは分からんが、是非お試しを~~笑
      ↑オイ!オイ!え~かげんなことを...^^;)>”””

そんなこんなで、★地震体感★自分メモ
最近の気になった症状のメモメモ...

先日の夜中の大きめの地震。吃驚しました。
その日は、夕方から断続的に動悸がちょいちょい。
そして、晩にはふわふわ目眩、耳なり巨大、熱は無し。
(3.11の地震の時は、2日くらい前に
 これに、熱がかなり出てたうえに椅子に座ってられなくて早寝した)
体調が急に???なんじゃろな?
っと、思って早めに床に。
地震が起きる前にふと目が覚めて、
急にガアーっと揺れ始めて、
なんや、地震体感やったか~っと気がついた次第です。
地震の震源が近かったので、強めに体感が出たらしい。

先日の金環日食の2日前の晩も
一晩中動悸がちょいちょいして全然眠れなかった...汗。
少し調べてみたら、地球と太陽と月のパワーバランスが
日食にかけて変わるので、
敏感な人は体に不調を感じやすいらしい...
4日の半日食はどんな体感がでるかな...興味深し。

最近見つけた面白いな~なブログ。
神経質な問題をこの方なりに超真面目に取り組みつつ、
私的にはクスッと軽い面持ちになる
子供生む予定の方やすべての女性と子供に超やさしいブログです。
(素人の方が個人的に自腹で機械を購入して測定してるだけなので
 数値については責任持てません。参考程度に~っと思いますm(__)m)
チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

