スポンサーサイト


掲載イラスト

「かならず幸せをつかむ風水家相術」
 著者 高島泉妙  日本文芸社
 11月25日発売

1章、2章、コラムのイラストを描かせて頂きました。
50枚強の2Cのイラストを完全データ入稿。鍛えられました!
次回からの2Cのデータ入稿はもうバッチリです!笑。
イラストが本全体的に沢山はいっていて、
風水になじみのない方でも
楽しく読めるようになっています。


「クロスワードファン」1月号
 世界文化社

PUZZLE29(P53〜56)
”一般のサービスエリア「道の駅」スケルトン”で、「道の駅」の様子
PUZZLE23(P44~45)
”年末恒例、全漢字ナンクロ”で、年末の風景
PUZZLE34(P72〜73)
”意味を踏まえて、ことわざブロック分割”で、鍵のことわざをイラストに。
の、イラストを描かせて頂きました。
いつも、クロファンのイラストのいれ方が、
(同じタッチのイラストが続いたり、イラストが少な過ぎたりせず、
 楽しく色々なイラストでクロスワードに華を添えている感じ〜)
良い感じに入っていて、雑誌を読む流れが気良いな〜なんて思っています。


女性セブン44<12月4日号>(小学館)
”鍋、ホットプレートわいわいごはん”カラー実用記事P29

部屋の換気についての説明イラストを3点描かせて頂きました。
説明イラストなので、物凄く簡単シンプルに、
イラストを見なれていない人にも分かりやすい感じです。


大きいのからちっちゃいのまでとりあえずお知らせまで...(^^)>”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

