スポンサーサイト


ぼちぼちやってます^^)

どうも、生活全般にやる気の神様が降臨せず
かなりの暇&低空飛行でぼちぼちやっております。

今日は、吉祥寺に足りない物を買いにぶらりとな。
色々買いもんをしていたら福引き大会期間中のようで
券をいくつか頂きました。
買い物が終わってみたら、ちょうど1回分の券に~
そそくさと福引きコーナに行きカラカラ~ンっとしてみると、
赤い玉がコロン~「出ました!おめでとうございます~!!」
っと、ワッショイ!ワッショイ!上から2番目に当選^0^)/”””
商品券を頂きました~~
「1回だけなのでポケットティシュで十分っす」
という無欲が良かったのでしょうか...笑
かなり嬉しかったです。
たまには良い事があるもんだぁ~ねぇ~^^)

COMMENTS

おめでとうございます♪

こんばんは~☆
今夜はスーパームーンだそうですね♪
おもちゃさんは見れましたか?^^

商品券、当選おめでとうございます☆
良かったですね~。
日頃の行いが良い証拠♪♪(・∀・)b
自由に動ける時間が出来たので、西のお野菜探しがてら吉祥寺にもぷらり気ままにお買い物に行けるようになりました!!
お気に入りカフェなんかも開拓していきたいなー♡
あ、西のお野菜関係なんですが日本橋 タカシマヤの地下食品売り場もなかなかオススメです。
京野菜とか手ごろなお値段で買えますよ^^
お肉も牛、鶏、豚、西方面のものが揃ってますよー♬

No title

kakoさん、こんにちわ。
ありがとうございます!!^^)/”
おおー、自由時間が増えて楽しみが増えましたね~~
吉祥寺のカフェ、小さいお店がちょいちょいできてるみたいよ~

日本橋高島屋、ナイスですね!
肉が自由に選べるのはポイントが高い!!
(ちなみに新宿高島屋は、一様京野菜や西野菜が有りますが若干高いです)
吉祥寺で最近お気に入りは、コスピスの地下に有る自然食品屋さん
の京都直送の葉物野菜です。
240~260円前後で直送日だと野菜がピカピカに新鮮です^^)

スーパームーン、ネットに上がってるのみました(笑)
綺麗でしたね~~^^)
地球の自然事変に弱く体が反応するので、
今回は、耳鳴と異様な眠気とだるさが襲ってましたよん...汗

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

