スポンサーサイト


やっとこさ一段落

桜

井の頭公園の桜@取りあえず写真
(夕方で歩きながらの急ぎ撮りで
 ちゃんと撮れてない。滝汗)

ひゃ~3週間くらいバタバタしすぎて、
頂いたお仕事の全部のスケジュールを融通して頂きました。
こんな事、この仕事を始めて久々だったかも...
とにかく締め切りを全て守れてホッとしました。
スケジュールを融通して頂いた
編集者さまや進行状況に非常に感謝しています。
とってもとっても感謝申し上げます!m(__)m
本当にありがとうございました。

今日は、仕事を終えてから
かなりひさびさ吉祥寺に
画材やら日常品やらを買い出し。
そして、明日は雨が降るそうで、最後の!?桜。
買い出し前に井の頭公園をつるっと通り道に。
桜の多い方は、人でごった返しているので少ない方の桜おば。
買い出しがあるので通るだけ~~
でしたが、桜を少し見て心が和み、
疲れがふんわり取れました。ほっこり~33

明日は絵を描く以外の仕事をゆるりとやろう~33

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

