

地震とパソコン

うを~
確定申告の準備ほぼ完了。
ちゅうのは、最後の1社の支払い調書、
到着が遅れていて計算が進まないのだ~
明日提出にいきたかったがお預けっす^^;)>”””

そんなこんなで書類に記入をしていると、
大きめな地震の警報音が~~
ガラス物とかひっくり返りそうな物を
下におろして机に戻ってくると
パソコンの電気が落ちてて吃驚!!

すんごく焦ってかちゃかちゃしたが立ち上がらず、
パソコンのコンセントを抜き刺しして
起動ボタンを押したら、やっと起動。
いや~焦った。
もうね、ネットがつながってないと焦るね
ってことが身にしみたわ...

結構大きめな揺れだったけど
パソコンの電気が落ちた事に気を取られて
あんまり体感せず...いいんだかわるいんだか...笑
それで、落ち着いたら体温が上昇...0.5度位
体が吃驚してる模様^^;)>””
この上昇はなんじゃろな???

そんなこんなで、
確定申告の準備がほぼ終わり、
月曜日からのお仕事も頂き
とりあえず準備万端な週末ですm(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

