スポンサーサイト


日々順調

先日、鬼掃除が終わって
良いタイミングで長年の友人とオモチャ邸で晩ご飯。
友人が焼鳥と牡蠣の焼き物を持って来てくれました(^^)
ちょうど焼鳥が食べたかったのでむちゃくちゃ嬉しかった。
美味しいな〜美味しいな〜っといいながら食べ、しみじみ〜
焼鳥のこげた所の香ばしさは
お家ではできない味だな...なんて思いました。

その後、週刊誌のお仕事を2つ、今日小さい仕事が1つ。
仕事が終わりかけると依頼を頂くと言う、
来週頭ぐらいまで日々順調であります。

今日、数年ぶりに牛肉を購入。
嫌いでは無いのですが、
小さい頃から余り食べつけていないので、
買わないだけかも...
牛肉と言えば、盆と正月って感じだったので...笑。

急に牛蒡と牛肉の醤油で
甘辛く煮た物が食べたくなり、
晩に、作ってみました。

牛肉って、かなり油っぽく、味が濃厚〜
唇を油でペカペカさせつつ
おいしいな〜っとワシワシ食べました。うまっ!

そして、昨日カルディにコーヒーを買いに行ったら
クリスマス限定のコーヒー”ノエル”が入荷してて、購入。
(甘いもの、得にチョコレートと良く合うコーヒーとの事)
今日の朝、のんびり豆をひいてゆっくりコーヒータイム。
物凄く好みの味でうっとり。
濃厚だけど、後で甘味がふわっと戻る。
ブラックでもカフェオーレでもどちらでも美味しい!

そんなこんなで、
仕事もしつつ、のんびり料理もしつつ...
日々幸せで順調です(^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

