スポンサーサイト


引き続き仕事進行中

3日より、変わらずお仕事進行中。
なんとか締め切りに間に合わせつつ、
新年に新しいお仕事が来つつ、
年末に予約頂いたお仕事も始まりつつ...
一段落したら1日ぼーっとしたい今日この頃です。

が、新年からお仕事があるだけでありがたい事!!
心して取りかかろうと思いますm(__)m

年末からビールを飲んでないので、
飲みてえ~~~じゅるっ。
もう少し先になりそう^^)>””

★自分メモ★
所で、年末以降、降福島県内の放射能降下物率が
昨年の地震以降の3~4月状態に
急上昇らしいっと、言うのを昨日知りました。
(詳しくはこちらにて→武田先生のブログにて情報おば)
1日の地震以降、窓を開けると空気清浄機がゴーゴー動き、
部屋から出入りしても必ずゴーゴー動いていたので、
正月で清掃工場も休みだろうしなんだろう??っと、思っていました。
風の向きも海側にずっと吹いていたし...???
28日から31日までは空気清浄機がすごく静かだった。
多くは海側に流れ東京には直撃しない感じだったけど、
ふんわり残りが漂流したのかなあ???
専門家じゃないので、素人の想像....
そんなこんなで、
毎月満月時期や11日前後は地震も起きやすいので、
マスクを常着して備え置こう>自分...ボソッ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

