

世間的には仕事納め

今日で仕事納めの会社がほとんどかしら?
1年、お疲れさまでした!
良いお正月休みをお過ごしくださいませ~^^)/”””

ここ数日、年明け納品のお仕事の下描きが全部OKになり、
仕事を寝かして、イラスト見本の発送にいそしんでいた。
残り後、100人位は送らねば~ので、全然進んでる気がしにゃい^^;)>””

そして、ふと気がついたら新しいレギュラー仕事も
年明け納品で!ってことになり、
我に返り、正月開けまでのスケジュールを
割り振ってみたら、仕事を寝かしてる場合じゃなかった。滝汗。
急いでやらねば、元旦も仕事になっちゃう!がう~~~
そんなこんなで、イラスト見本の発送を一時止めて
もりもりお仕事せねば~の大晦日...

そういえば、新しいレギュラーも、
年明け納品のもう一つのお仕事も、コマ漫画のイラスト。
来年の仕事動向の兆しかしら!?な重なり具合。
新しいイラスト見本の4色ページに
2仕事分のコマ漫画の紹介をしたからかな?
なんしか、イラスト見本効果で
お仕事が増えるといいな~~
近い未来に向かってガンバ!なのでしたm(__)m

さて、仕事しよっと!!>早くやりな!>自分

★追記★
うを~年明け納品のお仕事が1つ増えた!
12月はほぼ仕事が無かったので、
結局、元旦も頑張って働きます~方向に軌道修正^^;)/”””


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

