スポンサーサイト


イラスト見本の追加ページ

イラスト見本(モバイルP)

イラスト見本を少しお送り始めているのですが、
見てくださった編集者さまから、
「モバイルやWebでイラストの制作をした物があればその情報も入れた方が良い」
とアドバイスを頂き、今日、そのページを作成。
頭に、「くりぼう」のイラストをあしらいました。
(アドバイスくださった編集者さま、ありがとうございましたm(__)m)

情報の内容は、
以前描かせて頂いたWebのイラストを調べてみたら、
ほとんど掲載終了。残念です~~
ので結局、最近描かせて頂いた携帯のイラスト2つと、
まだ携帯コンテンツ制作中の予告のみとなりました。

このページがどんどん埋まっていくように、
宣伝&営業をマメにして頑張ろうと思います。

今日より前にお送りしたイラスト見本には
載っていない情報なので、ブログにてお知らせしました。
モバイルページの入ったイラスト見本のご入用の方が
いらっしゃいましたら、
お手数をおかけしますがご一報頂ければ
すぐ!お送りしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんな感じで、今後イラスト見本が充実するように、
ちょくちょく、改訂修正していきたいと思います。
ご感想などがございます時には気軽にご一報ください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

COMMENTS

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

履歴書の見本 さま
はじめまして!いらして頂きまして、
こちらこそありがとうございます!
いつも、出来た物を見直すと
修正する点があったり、足りない物が出て来たりと、
あわあわしながら進めております。
そんなこんなで、
また様子をチェックしにいらしてください!^^)
ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

