

プロを続けると言う事

東山紀之さんの「カワサキ・キッド」が、
出版されて随分立つが、
出版されてすぐ、面白い!っとほのかに感想を聞き、
取りあえず図書館で予約したが、
すごい数の予約で爆人気。笑
先日、やっと手元に。

読んでみたら、う~む凄く良かった。
東山紀之さんの生い立ちやエピソードも盛りだくさんで、
ジャニファンにはたまらん内容ではありますが、
私が、おおっ!っと思ったのは、
プロとして仕事を営むために
どのような精神でテンションを保ち
なにをやらなければいけないか、
みっちり伝わってくる所でした。

東山紀之さんは芸能分野での
ご活躍では有るのですが、
どのような職種でも、
プロとして仕事を続けている人であれば
考え方ややる事は同じ。
プロとして仕事をしてて元気がでない時は
一読したら、元気にまた走り出せるのではないだろうか?

っと思う内容です。
良い本でした。ありがたや~m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

