

一段落^^)

昨日、下描きを仕上げ、つるっとメール納品。
で、仕事が全部出て一段落^^)/”””
ちゅうことで、絶賛!『暇』です!

ので、わあ~~い!喜喜
先日出来たイラスト見本をやっとこさ
発送準備の続きが出来る~~
ので、今日からがっつり取りかかりますm(__)m

そんなこんなで、先日打ち合わせで後に、
編集者さんに新しいイラスト見本をじっくり見て頂いて
ほっと、したのもつかのま。
イラストの見出し程度にしか文字が入ってないのに、
誤字を発見!!教えて頂きました(><)/””””
私の目は、ちゃんと機能してるのか!オイ!コラ!>自分
っと、激しく突っ込みと反省を促し中。
そんなこんなで、誤字を直してからお送りしたいと思います。

編集者さま、教えて頂きまして
大変助かりました!ありがとうございました!!m(__)m


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

