

日々あれこれ

ここ1~2週間、仕事的にむっさ暇だったので、
ずっと、イラスト見本を作っていたが、
うを~~~仕事が~~無い!焦焦焦....との葛藤。
(フリーは待つのも仕事のうちですが、
 まだまだ、器が小さく小心者な私です...トホッ)
先ほど、お仕事の依頼があり、ホッ。
ここ1~2年の中で一番ゆっくりできたかも....笑
仕事が無くてドキドキしたが、
イラスト見本、絶対年内には出来ないかも~きっと。
お正月にぐいぐい作ろう~~
っと思ってたので、凄く嬉しかったりします。
仕事の合間に、ちょこちょこ発送しようと思う。

★昨日のへこんだ事==;)

洗濯物を部屋に入れる時に
誤って、右の人差し指の爪を1/3位はいでしまい、
血が出るわ、ショックだわで、かなり痛い思いをした。
うううう.....商売道具をもっと大切にせな!>自分
現在、マキロンで消毒しつつ、テープでぐるぐる巻きの刑==;)>”

★今日の良かった事^^)

昨日、イラスト見本の表紙の紙や
中に入れるお手紙!?用の紙を探しに吉祥寺に行ったが
使いたいメーカーの同じ物が見つからなかった。トホッ。

で今日、西荻の何でも取り寄せてくれる
西荻北口の「ふじのき文具店」に駆け込み
似たような紙や、同じ紙を取り寄せできるか
と色々ご主人に相談すると、
あれよあれよと言う間に、
カタログを見たり、問屋さんに問い合わせたりして、
1冊から取り寄せOK!っとなり、ホッ。
相変わらずgood job!!な「ふじのき文具店」です^^)/””
ご主人いわく、
「うちは取り寄せできない文具はないから!」と強いお言葉。

いつも、何でも取り寄せてくれて言葉通りです!!
ホント、頼れる町の文具店ですUU)~33
(文具や画材に一番詳しいのはご主人のおじさま。ご相談はおじさまへ~~笑)

★地震体感★@自分メモ
昨晩から、体の挙動がちょっとへん。
急に動悸がして眠れなかったり耳鳴が強かったり
夕方に広島で5弱の地震が有ったけど、
その後、微熱少々と弱めの動悸と倦怠感。
夕方から強めの耳鳴。
まだ、体の挙動がちょっと変です。
後続の地震が続きそうな気配。
何も無ければそれで良し!
でも、念のため備えを~~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

