

久々に遭遇

山ねこ
尾鈴山蒸留所(@宮崎県)の
芋焼酎「山ねこ」
(西荻北口の喜久屋に
年に1回くらい入荷される
プレミアムな焼酎^^)

昨日、店頭に大好きな長崎のはじっこカステラが
(このカステラ素朴な材料で作られてて良いです!)
出てたので購入しつつお酒の棚をチェックしていたら、
久々に入荷されているのを発見!
売り切れないうちに1本確保。笑

以前、早稲田の居酒屋さんんで1回飲んで、
凄く気に入り、時折飲みたいな~っと思う大好きな焼酎です。
ほのかにグレープフルーツチックな味で
芋なのに、後味がスッキリで凄く飲みやすいです@飲み過ぎ注意!>自分
後味のすっきり感は、うす青紫の瓶の「海」ににてます。
@「海」もなかなか見かけない焼酎だけど、大好き^^)

プレミアムな焼酎なので、
見つけただけで、嬉しかったり...
ネットで探して買えば気軽に買えるのかしら?
っと思いつつも、
西荻北口の喜久屋で取り扱ってるので、
年に1度のお楽しみにしているのでした^^)

お正月にちびちび大事に飲もう。
ウッシッシ~^^;)>””

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

