スポンサーサイト


掲載イラスト

GAKKEN HIT MOOK
上沼恵美子のおしゃべりクッキング
お料理家計簿2012

2011年11月20日発行
?学研パブリッシング

にて、月事の末ページの「おしゃべりコラム」の
コラムの説明イラストを描かせて頂きました。

ちょっとした、便利な保存法など
簡単便利な生活の知恵が書かれています。

デザイン上結構色々な色や写真が使われている紙面で、
イラストが引っ込んじゃうかな?
っと思いましたが良いアクセントになっています。
色々な要素がある割に、デザインがスッキリしているので、
要素が喧嘩し合わないからかな~なんて思います。
イラストがデザインに救われています。

マーカーの薄いピンクがどうしても凄くくすんじゃうのよね..
データー作りの工夫や修練がまだまだ必要です>自分m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

