

ぼちぼちやってます^^)

ここ数日、更新するネタもなくぼちぼちやっとります。

いつも、出版社さん&出版社関連の方向から
頂くお仕事がかなり多いので、
ほとんどプレゼンのお仕事はした事が無いのですが、
先日、プレゼンのお仕事を誘って頂き、挑戦。
出来る範囲内で、最前のイラストで提出。
選ばれるといいな~!!!

プレゼンのお仕事に向き合って粛々と過ごしていると、
ぼちぼち、出版社さんからのお仕事があり、ホッm(__)m
現在、スケジュールがゆる~で、
時間をかけて丁寧にイラストが描けるので
なんだかとっても幸せです(UU)~
仕事でイラストを描くのが何より好きです。
落ち着くわぁ~^^)~33


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

