

先輩からの言い伝え

ここ1~2週間、新しいお仕事が無かったので、
レギュラーのお仕事をじっくりやってみたり
イラスト見本をちょっと手をつけたり~
かな~り、だらだらしておったのですが、

昨日、昼から1~2時間くらいの間に
急にお仕事をばたばた~っといくつか頂き、吃驚。@0@)~33
超急ぎやら、修正やら、新規やら、予約頂いたお仕事やら、
ハラホレフリハ~33

昔から、フリーの大先輩からの言い伝えで、
なぜかわからんが「忙しい人に仕事が集中する!」
と、おっしゃっていたが、
ホントだ!!っと膝を叩く昨日でした...笑
毎回、仕事が集中するたびに思い出す言い伝えです^^)>”

「仕事は忙しい人に頼め!」
っという言い伝えでも、どこかにあるのだろうか?
なんて、思ってみたり...笑

とりあえず、
お仕事を頂いた方々に感謝しつつm(__)m
目の前のお仕事を精一杯取りかかろうと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

