スポンサーサイト


今日の1杯

jinro
sparkling「JINRO」
ウォッカをベースに
グレープフルーツに爽やかなミントの
香りのカクテル。
販売:眞露ジャパン(株)
製造:三幸食品@東広島市

(JINRO缶の下から、角度合わせに使っている
 ねり消しが見えています...恥^^)>”)

ここ数日、大きい仕事が終わった時の症状がでて、
1~2日で出来る仕事量に4日かかってみたり
まったくもってダメダメで使い物になっていない。
が、仕事が良い感じで小さいお仕事がじゅじゅつなぎで続いている。
無くなりかけるとポツリ、ポツリとやって来て、
のんびりやりつつ、ポツリとこなしている所です。
お仕事を頂くタイミングや、
下描きのご返事のタイミングが超絶妙で吃驚!
編集者の皆様、み、見てます!??
(いやいや、そんな事はあるまい...笑)

そんなこんなで超急ぎ仕事を納品して、
次のお仕事の下描きに突入した所で、店じまいm(__)m

今日は暑かったので、
爽やかなカクテルでも~っと、
西荻駅のエキナカの輸入食品屋さんのミニ韓国フェアで購入。
チジミ粉500g257円と超安!安!←もちろん購入。
輸入品なので添加物チェックをしたが、アミノ酸位でまずまず^^)
その他、冷麺(麺とスープセット)200円
ニンニクベースの調味料(<添加物はなさそうでした)←次はこれか!?笑
テーブル卓上用唐辛子、マッコリ、韓国海苔など8月いっぱいまで~~

で、仕事終わりにプシュー^^)
少し甘めですが、炭酸とグレープフルーツの柑橘が中和
飲んだ後に、邪魔しない程度のミントがホワ~ンと。
更に飲みやすくしています。
以外と美味しくてちょっと吃驚。リピします!
グラスに入れた感じの色が涼やかで暑い夏にピッタリです~~

暑いうちは「JINROカクテル」いいかも~~な感じでしたm(__)m


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

