

今日の1杯

みかんチューハイ
juicy「みかんチューハイ」
温州みかん果汁20%っと
かなりフルーティ~^^)/””

う~4月から続いた量の多いお仕事、
とりあえず、今日全部納品。
修正が出るかもしれないけど、
186点、全て描き終えました!ホッ。
明日からゆる~です。笑

というところで、お疲れさまの一杯~ぐびぐびい~
先日の吉祥寺の買い出しで、熊本館で購入。
河内晩柑チューハイの兄弟!?バージョン
温州みかんバージョンのチュウハイ。
河内晩柑より甘めですが、
こちらも、甘いだけでなく、ちょい苦みあり。
みかんの甘さだけだと、ただ甘ったるいだけだけど、
少し苦みがあるだけで、良いアクセントになりリセット飲み!
お疲れモードの甘いものを欲してる時には
良い一杯かもしれないですね~笑

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

