

Mac Pro 無線開通^^)

Mac Proの無線(Wi-Fi?AirMac?)みたいなの開通~
こちらも、電話で聞きながら
パスワードを入れただけで簡単に使えるように~~

これでどこでも持ち運べます~重いけど...汗

少しネットを試してみたが、
普通にLANケーブルでつないだ方が早く
ページが開けてサクサク動くるみたい。
慣れれば気にならないのだろうか?
@Mac Proで書き込み中^^)/”
新しいパソコンはやっぱええな~UU)~

そんあこんなで、
う~最近のパソコンは凄いな~
今日はパソコンの設定をするたびに
ほ~~~~~~~お!
え~~~~~~~っ!
うを~~~~~~っ!
っとなっております。

2~3日前から、光からの切り替えは
うまくいくのだろうか?
っとドキドキしまくっていたのでホッとしました。

う~仕事に戻りますm(__)m

COMMENTS

No title

イケダホナミ

No title

アさま
書き込みありがとうございます。
ご返事が遅くなりましてすいません。

イケダホナミさん、とだけの書き込みで
アさまがどのような事を伝えたいのか、
考えあぐねていました。

イケダホナミさん、以前描かせて頂いた
ポプラ社の大人には内緒だよシリーズを沢山イラストを描かれていて、
面識はございませんが、内緒だよシリーズでは
大先輩のイラストレーターさんです!
っと、検索してみて分かりました。
絵本の挿絵も、内緒だよシリーズとは違って、
雰囲気がある良いイラストだな~なんて思いました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

