スポンサーサイト


ひとだんらく〜

昨日、2Cの原稿を全部仕上げひとだんらく〜〜
1カットの中に文章の内容が2コマ位は入る物が多かったので、
54点と言えど、倍くらいのボリュームだった...
これだけパソコンで色付けすれば、
パソコンに弱い私でも、2Cの色付けには慣れた!
次から余裕でこなせそうです〜(^^)/”
編集者さま、御安心おば...笑。

昨晩は久しぶりにゆっくり。
ポテトサラダを作ったり、
えのきを醤油で煮てなめたけを作ってみたり、
料理にせいをだしてみたり...ホントほっ。

先日、部屋の更新があり、
今回の更新で丸4年位ですよね〜〜なんて話していたら、
契約書を確認した不動産屋さんが、いやもう丸6年ですよ!
っと、2人でびっくり...
いつの間に6年も住んでたんじゃい!っと大爆笑でした。爆。

最近、朝のコーヒーを自分で豆をひく所から始めたら、
いや〜粉になった豆を買っていれるより、やっぱ断然旨い!
朝のコーヒーで、なんて幸せなんでしょう〜〜
っと、毎朝思うのですが、豆をひくようにしてから、
幸せ度がアップ!ホント幸せだわぁ〜(#U.U#)〜

スタンダードお気に入りのコーヒー豆
ミカドコーヒーのオールドビーンズ
(ストロングですが、5年寝かしたやさしい味わい)
カルディのカフェジーニョ
(ストロングの味ですが、旨味が抜群!)
どんぐり舎のほろ苦
(ストロングですが、かおりが良く香ばしく味わい深い)

っとヘビー苦味好きです(笑)
さて、朝コーヒーしよっと!(^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

