スポンサーサイト


掲載イラスト

以前描かせて頂いた、石原壮一郎さん監修の
携帯サイトauの日々是名言のアイコンを増やしました。
今まで、色のみで男女の名言を表示してましたが、
ちゃんと女性の名言の時は女性を
男性の名言の時は男性のアイコンになるよう
8点増やしました。
もう、アップされてるそうで、
auの携帯に方は、チェック!チェック!m(__)m

石原壮一郎さんブログにアクセス方法アップしてあります!

<覚え書き>
週刊女性No.2646(6月14日号)(5月31日発行)
発行 主婦と生活社
P98~99、「血糖値をさげて体もスッキリ!!発行茶の力を徹底検証」にて、
タイトルの横のモノクロイメージイラストを1点描かせて頂きました。
女性が体重計に乗って、減った体重を嬉しくて微笑んでいる所
を描かせて頂きました^^)


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

